【終了しました☆】2021年「やよいつながり新年会」はリモートで。

【終了しました☆】2021年「やよいつながり新年会」はリモートで。 見た目の変化で印象アップ!名古屋のイメージコンサルタント|ハッピーコーディネート|Happycoordinate

また、Zoomかあ・・・・。

って気持ちになってしまう。

新型コロナウィルスに翻弄されて1年が経ちましたね。

恒例の「やよいつながり・・・」も夏の浴衣会もできなかったし、忘年会・新年会もできない・・・・。

今回も緊急事態宣言が発令されまた緊迫した状況。リアルで皆さまと会えず本当に悲しいです。

でも、明るいニュースではイスラエルで国民の2割がワクチン接種をして相当の成果を出しているとか・・・・。

我々日本もあと少しの辛抱かもしれないです・・・。明るい未来を妄想して一緒に頑張っていきましょう♪

リアルでは開催不可能になってしまいましたが、オンラインでも会えるのはありがたいこと。

「やよいつながり新年会2021」はZoomで明日開催いたします。

19時~21時の間、ご都合の良い時に自由に出入りしていただければとおもいます☆

ちょっと参加して、今年の抱負???でもなんでも言いたいこと共有できたら嬉しいです。

ゆる~い会ですので、その時間空いているんだったらちょっとのぞいてみてね♪ まってま~す♪

参加ご希望の場合はZoomの参加ショートカットをお送りいたしますので、yayoi@happycoordi.com にメールでその旨ご連絡ください。

 

2021年、楽しい1年にしましょうね♪