【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策につきまして(5/15)

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策につきまして

★★★2020年6月1日よりHappy coordinateのサービスは、名古屋VS PLAZAおよび 代官町サロンにおいて通常通り再開いたします。★★★

 

2020年6月1日からのサービス提供に関しましては、ご希望の方はオンラインでも行いますのでご希望の場合は申込の際にその旨お知らせください。

(オンラインの場合でも【パーソナルカラー診断・骨格診断・顔型診断】につきましては、必要最小限の対面を組み合わせることとなりますのでご了承ください。)

例:顔型診断 の場合の一部オンライン利用をした場合のサービスの流れ

顔型診断オンラインと対面

愛知県緊急事態宣言における弊社の新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策につきまして(2020/4/10)

 

平素よりHappy coordinateをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日愛知県の緊急事態宣言がでました。弊社の対応は下記のとおりといたします。

感染拡大予防のため、新栄店(名古屋VS PLAZA内)・代官町サロンにおきましての対面でのサービスは当面休業とさせていただきます。

緊急事態宣言解除後の営業開始につきましては、こちらのページでご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

ご不明な点はお問合せフォームにてお気軽にお問合せください。

(2020/4/10)

 

新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策につきまして(2020/2/29)

 

平素よりHappy coordinateをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されております。当サロンにおいての対応をお知らせいたします。

新栄店(名古屋VS PLAZA内)・代官町サロンにおきましてのサービスは引き続き下記に留意し行って参ります。

 ■事務所・サロン入り口にて手指消毒剤をご用意しております、ご利用下さい。
 ■手洗い・うがいの積極的な取り入れをお願いしております。
 ■感染防止の為、診断者がマスクを着用いたします。
 ■代官町サロンにおきましては、ナノレベルまで除去可能な空気清浄機を設置しております。

~ご予約後のお客様へのお願い~

少しでも不安のある方は、速やかにご連絡ください。
(当日でもキャンセル料はいただきません。後日改めて日程変更させていただきます。)

以下の症状に該当する方は、自宅療養の判断をお願いいたします。

■37.5℃以上の発熱がある方
■咳、のどの痛みや息苦しさなどの症状や強い倦怠感がある方
■不安を感じる方

引き続き、情報収集に務めながら安心できる範囲でサービス提供を行って参ります。オンラインでのサービスも始めましたので不安のある方はオンラインサービスをご利用いただけると幸いです。

ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。(2020/2/29)

 

ご不明な点はお気軽にお問合せください。