【イベント】 似合う浴衣で記念撮影 7月9日(土)、7月23日(土)

【イベント】 似合う浴衣で記念撮影 7月9日(土)、7月23日(土) 見た目の変化で印象アップ!名古屋のイメージコンサルタント|ハッピーコーディネート|Happycoordinate

【お知らせ】

7/9分は受付終了いたしました。

7/23分の受付は6/30で締切ります。(残り1名様11:00~のみ)

その他の日にちはご相談に応じます。お問い合わせください。

夏祭りなどのお出かけ前に・・・
いつもとは、ちょっと違った
自分のための浴衣の楽しみ方をしてみませんか?

夏になると浴衣を着ますか?
自分に似合う浴衣を持っていて、自分で簡単に着れちゃいます!!という方
意外と少ないのではないでしょうか・・・。

でも、誰でも浴衣を着ると女性らしくみえたり、スタイルよく見えたり
わくわくしますよね~☆

今年の夏は、ぜひ自分のために浴衣を着て楽しみましょう♪

①カラー診断でイメージに合った浴衣のアドバイスを受け、
②ご用意した浴衣を着付け師に着せてもらい
③写真撮影をする

というイベントです。

浴衣はそのまま着て、お帰りいただけますので、お出かけ前にいかがですか??

料金は、お1人様 浴衣、帯、写真データもすべて込みで ¥10,000です!!

(ご自分の浴衣を持ち込みいただく場合は 半額の¥5,000!!)

7月9日(土)、7月23日(土)午前の部11:00~、午後の部15:00~ 各2名様(女性)限定です。 人数に限りがありますので、お早目にお申込みください。

お申込みは下記フォームよりおねがいいたします。

浴衣イベントチラシ