【終了しました☆】見た目を良くして成功するセミナー」 8月31日(月)19:00~のお知らせ

 

このたび、起業力養成講座の講師であり手相家でもいらっしゃいます、丸井章夫先生と、
その生徒であり、それぞれ別の分野で活躍中の4人、合計5人の講師が合同セミナー、

「見た目を良くして成功するセミナー」

を行います。

初の合同セミナーは、講師が5人の豪華セミナーで、盛りだくさん。それぞれの分野から「見た目」についてレクチャーします。

お時間ありましたらぜひご参加ください。

 

日時: 8月31日(月)19時~20時半 (受付は18時45分~)

場所: ナディアパークデザインセンタービル9階 研修室2

【交通アクセス】
・地下鉄東山線・名城線「栄」下車 南へ徒歩7分
・地下鉄名城線「矢場町」下車 5・6番出口より西へ徒歩5分

定員: 先着15名

料金: 3000円(今回は現金当日払いになります。受付でお支払いください)
申し込み方法: news@happycoordi.com までメールにてお申込みください。

件名「見た目セミナー参加 (名前)」とお書きくださね。よろしくお願いします。

 

講師ご紹介:

【丸井章夫】起業力養成セミナー講師、および手相家。今まで相当数のクライアントさんとセッションをされてきていますので、人の「見た目」については相当なインスピレーションをお持ちで、人相など面白いお話をたっぷりしていただけるようです。また「成功」の部分では私たちやその他大勢の方々を成功に導いてくださった驚異的な力を持つ先生です。

【佐野泰教】起業力養成講座1期生、職業、カメラマン。プロフィール撮影などを得意とされている方で、女性に人気のイケメン(?)カメラマン。私のHPのプロフィール写真もとっていただきました。その方のイメージにあった、撮影場所まで考えて提案していただける方です。

【青木天空】起業力養成講座1期生、職業、ポジティブ介護。タクティールケアというそっと触れるケアで、人の内面によりそった介護をされている方です。また最近ではある施設の園長先生などもはじめられていて、いろんな方と接していらっしゃるのでおもしろいお話がきけると思います。

【よしかわめぐみ】起業力養成講座1期生、職業、お料理サロン代表。市内でプライベートダイニングをされています。飲食を通じてたくさんの方をご存知です。人だけでなく、お料理の「見た目」なんかにも詳しいかも。

【曽羽弥生】起業力養成講座1期生、職業、印象アップコンサルタント。「見た目」に関するお話はもちろん得意分野ですが、お時間が許せば、ここに至った経緯なども少しだけお話したいなって思います。

 

私の電子書籍もこの日発売予定です。
おもしろそう♪っと思っていただけた方、このセミナーで新しい「絆」が生まれるかもしれませんよ~。お時間ありましたらぜひ足を運んでください☆

こちらからも申し込みできます!