29歳の女社長、美歩ちゃんをどんどん素敵に変化させる

「美歩ちゃん改造計画」

 

今回は、みほちゃんのお手持ちのお洋服をチェック!!

1週間くらいの海外旅行でも行くのかというくらいの大きなスーツケースにお洋服をいっぱい詰め込んで、みほちゃんがやってきました♪

「可愛い服が大好き☆」というだけあって、今日のお洋服もフリフリ☆そしてもってきてくれたお洋服もフリフリやフワフワやレースなどラブリーなものであふれていました☆

でもでも、もう10代じゃないんだし、社長さんなんだし・・・。

ギャルっぽいのはやめて、綺麗目かわいいを狙おうよ!! ということで

フリフリやフワフワを使う場合は1点だけにしてあとはシンプルにまとめる。ということをお手持ちのお洋服で3パターンやってみました。

・・・とその前に、姿勢と笑顔のトレーニングを。
下の写真は姿勢をよくするために腹筋を使ってしっかり呼吸しているところです。(結構きつかったけどがんばりました(笑))

本日もラブリーなお洋服で参上!!

前回、パーソナルカラーチェックをした時に似合っていたカラーである、「ペパーミントグリーン」お洋お持ちでしたので、ワントーンのコーディネートにしました。

体型カバーのためにどうしてもトップスを外に出したくなるのですが、あえてINしていただき、今年流行りのサッシュベルトでしっかりウエストマーク。

ベルトと髪の毛のシュシュはブラックにしてラブリーになりすぎないように抑えました。

普段ほとんど適当にしかやらない、というメイクもしっかりやっていただき、

はい!!完成☆

いかがでしょうか?

他にも、あと2パターンコーディネートしましたので、後日ご紹介いたします。

現在、美歩ちゃんダイエットもがんばっています♪

応援よろしくおねがいしま~す