じっくり長期にわたって、29歳の女性社長を大改造(印象UP)中です♪

女性社長の平田美歩さん(美歩ちゃんとお呼びさせていただきます!!)と、2回目のイメージコンサルティングを行いました☆

社長業ということもあり、先月はとても多忙でいらっしゃった美歩ちゃんとお会いするのが久しぶりになってしまいましたが、無理のない範囲で頑張っていきましょう!!

今回は、カラーのアドバイスをさせていただきました。

美歩ちゃんはお肌の色が青みがかかったブルーベースで、パーソナルシーズンではサマーとウィンター。(サマーの方が上品なイメージ)

本日のお洋服のカーディガンが少々老け顔になってしまいまっていましたのでアドバイスさせていただきましたよ~。

かわいらしい花柄のセットアップにパールのネックレス。そこにこの渋みのあるグリーンのカーディガンというのがちょっと惜しい!!

 

白のカーディガンに変えてみると・・・。

さわやかなはつらつとした印象に!!

同系色のベージュのカーディガンだと・・・

統一感がでて上品な印象に・・・。

でも、美歩ちゃんは、この花柄のセットアップがすこしさみしい色だから差し色に違う色を持ってきたかったとのことでしたので、もし、グリーンを選ぶのであれば・・・。

このようなエメラルドグリーンとかペパーミントグリーンのような色の方がお顔うつりが良いです。

 

この抹茶系のグリーンは黄色味が強く、
美歩ちゃんのブルーベースのお肌にはくすんで老けてみえるのでちょっと残念なんですね。

 

今回はカラーのアドバイスをさせていただきました。

ダイエットもがんばっていくという美歩ちゃんの変化どうぞ楽しみにしていてください♪